人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人目は、まき役の藤岡涼音さんです!

涼しい風の音が聞こえる今日この頃。アンケートバトン第4人目は、そんな季節にぴったりの、上野まき役・藤岡涼音さんの登場です!衣裳の薮野さんからのご指名です。
どうぞ!


Q1、まずはあなたのお名前を教えてください。よかったら顔写真も!
藤岡涼音です。
4人目は、まき役の藤岡涼音さんです!_b0118378_1124051.jpg



Q2、この映画の中での、あなたの役割は?
役者です。

Q3、それはどんなことをするのですか?
まきちゃんを私のなかに入れて、
私を通して、まきちゃんを見てもらうことです。

Q4、撮影中、いちばん面白かったことは?
野嵜さんや、麻矢さんと、たくさんお話しができたことです。
ブドウ味のおかしの時のことは、とっても良い思い出です。
 
Q5、できあがった映画を初めてみた時、何を思いましたか?
よっちゃんのステキさに、自由で前向きな生き方に、引き込まれました。

Q6、この映画の主人公のよし子は、歌が得意だと自分で思っています。 あなたは、自分の特技は何だと思っていますか?
ボーリングが、ちょっとだけ得意かもしれないです。

Q7、この映画をあなたの言葉で宣伝してください。
悩んでいるときに、きっと少し前に進めるように気持ちを動かしてくれる映画だと思います。

Q8、さてさてこのバトン、次は誰にわたす??
電車についてくわしく、色々教えてくれた、
みつぐ役の徳永優樹くんにバトンをわたしたいです。



ということで次は、リレーブログ初の子役かつ初の男性(?)の登場!みつぐ役の徳永優樹くんにバトンタッチ!現役小学生の徳永くん、よろしくです。
by german-ame | 2007-09-13 11:25


<< 5人目は、みつぐ役の徳永優樹く... 3人目は、衣裳の薮野麻矢さんです! >>