6人目は、ケン役の本多龍徳くんです!

運動会の季節になって来ましたが、ここでもバトンは回ってます!
みつぐ役の徳永くんからのバトンは、ケン役の本多龍徳くんに渡りました。
3人の小学生の中でもいちばん特殊な役だった本多くんが、ついに登場!
それでは、どうぞ!


Q1、まずはあなたのお名前を教えてください。よかったら顔写真も!
本多龍徳です。
b0118378_12241383.jpg


Q2、この映画の中での、あなたの役割は?
三上ケン役です。

Q3、それはどんなことをするのですか?
女の子になりたいという意思をもった男の子の役です。

Q4、撮影中、いちばん面白かったことは?
ドッチボールのシーンでみんなと遊んだ事や、いろんな人と話した事。
 
Q5、できあがった映画を初めてみた時、何を思いましたか?
思っていた以上に大きな画面に自分が映っているのを見て感動しました。
さつ映後いろいろな人にすごいねと言われてうれしかったです。

Q6、この映画の主人公のよし子は、歌が得意だと自分で思っています。 あなたは、自分の特技は何だと思っていますか?
習っていないむずかしい漢字でも、読む事が出来ます。

Q7、この映画をあなたの言葉で宣伝してください。
よし子の行動には、おどろかされることがいっぱいで、すごく楽しい映画です。ぜひみなさん見て下さい。

Q8、さてさてこのバトン、次は誰にわたす??
アツシ役の田尻くん


女になりたい小学生役を見事演じた本多くん、ありがとうございました!
そして本多くんのご指名は、リレーブログ最後の子役、田尻大典くん。小学生によるリレーブログ、さらにつづく!
[PR]
by german-ame | 2007-09-27 12:25


<< 7人目は、あつし役の田尻大典く... 5人目は、みつぐ役の徳永優樹く... >>