2007年 10月 04日 ( 1 )

7人目は、あつし役の田尻大典くんです!

12月公開の『ジャーマン+雨』、このブログも公開に向けてフル回転していきます!
ケン役の本多くんからのバトンを受け取ったのは、あつし役の田尻大典くん!
小学生によるリレーブログ最後の走者、田尻くんが登場です。
それではどうぞ!


Q1、まずはあなたのお名前を教えてください。よかったら顔写真も!
田尻大典です。
b0118378_11474046.jpg


Q2、この映画の中での、あなたの役割は?
新田あつし役です。

Q3、それはどんなことをするのですか?
よし子にかかわる笛教室の生徒です。

Q4、撮影中、いちばん面白かったことは?
色々なスタッフの人達と話をしたり、笛の練習をしたことです。
 
Q5、できあがった映画を初めてみた時、何を思いましたか?
自分の声が目立って聞こえてきてうれしかったです。

Q6、この映画の主人公のよし子は、歌が得意だと自分で思っています。 あなたは、自分の特技は何だと思っていますか?
学校の先生のものまねとか人の特長をつかむのが得意です。
あと、卓球もです。

Q7、この映画をあなたの言葉で宣伝してください。
びっくりするような事がおこったり、とてもおもしろいと思います。
たくさんの人に見てほしいです!!

Q8、さてさてこのバトン、次は誰にわたす??
休憩の時、よくおんぶしてくれた奥定さんです。



劇中ではトラウマを語る小学生を演じてくれた田尻くん、ありがとうございました!
そして田尻くんのご指名は、助監督、美術、編集と、多岐に渡りこの映画を支えたスタッフの奥定正掌さん。
ついにスタッフに戻って来たこのバトン、奥定さん、よろしくおねがいします!
[PR]
by german-ame | 2007-10-04 11:50