人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人目は、主演の野嵜好美さんです!

アンケートバトン、2人目は横浜監督からのご指名、主演の野嵜好美さんの登場です。
どうぞ!


Q1、まずはあなたのお名前を教えてください。よかったら顔写真も!
野嵜好美です。
2人目は、主演の野嵜好美さんです!_b0118378_15104639.jpg


Q2、この映画の中での、あなたの役割は?
役者です。

Q3、それはどんなことをするのですか?
林よし子を現実の世界に生かすことです。

Q4、撮影中、いちばん面白かったことは?
たぶん、衣裳の薮野さんだったらわかっていただけると思うのですが、
車のステレオから、たたみかけるように流れてきた、“バスのオーナー”というフレーズ。
あと製作部の野勢さん。
 
Q5、できあがった映画を初めてみた時、何を思いましたか?
善し悪し関係なく“あ、こうできたか”と、とてもあまちゃんみたいな浅薄な思いを抱きました。客観的に見れなかったというのが正直なはなしで、他に言葉を探そうとしたのですが、前記の言葉しかみつかりませんでした。

Q6、この映画の主人公のよし子は、歌が得意だと自分で思っています。 あなたは、自分の特技は何だと思っていますか?
特にないんですが、心の中であくどいことを考えることです。

Q7、この映画をあなたの言葉で宣伝してください。
アバンギャルドかつとてもぶっとんでいますが、デリケートな一面を持つ、このジャーマン+雨を是非、
視覚、聴覚をマキシマムに使っていただいて、御覧いただけたらと思います。

Q8、さてさてこのバトン、次は誰にわたす??
“バスのオーナー”覚えていただけてるでしょうか?
衣裳の薮野さんへバトンタッチ。
よろしくお願いします。



ということでお次は衣裳の薮野麻矢さんにバトンタッチ!お楽しみに!
by german-ame | 2007-08-28 15:20


<< 3人目は、衣裳の薮野麻矢さんです! 横浜聡子監督からスタート!! >>